これは一種のタイムカプセル

 

別に暗闇の中にいたわけではない

 

 

輝かしい毎日だったわけでもない

 

 

 

グレー色の日常が過ぎていく中で

 

 

一筋の小さな光を見つけた。

 

 

 

 

 

きっかけは好奇心で、

 

 

気がついたら彼で頭がいっぱいになっていた。

 

 

 

 

 

それから約2年、

 

本当にいろんなことがあった。

 

 

 

変わらなかったことは

 

わたしが横原悠毅くんのことを好きだということだけだった

 

 

 

 

2022年12月26日以降のわたしは

 

 

イワヤマトンネル(※1)のような真っ暗な道で

 

灯りも持たずにただその場でうずくまっていた

 

※1 初代ポケモンに出てくるトンネル

 (ひでんマシンのフラッシュを使用しないと脱出が難しい)

 

 

 

毎日毎日、忘れないように

横原くんの名前を含めたツイートをしたりして

 

少しでも気持ちが離れたり薄まっていかないように

 

わたしなりに道を探りながら歩き始めた

 

 

 

2023年5月25日

 

前事務所での最後のライブで

 

「またねー!」と何度もくり返す7人に、

9割の切なさと1割の期待を覚えた

 

 

 

正真正銘、すっからかんになった約1ヶ月半

 

もう2度とあんな思いはしたくないなぁ

 

 

 

 

2023年7月14日

 

真っ暗だった視界に小さな光が見えた

出口はもうすぐだ

 

 

IMP.と名前を変えて、また目の前に現れた7人は

 

わたしが感じていた不安なんて一気に吹き飛ばすほど清々しく明るい表情で

 

嬉しさと安堵の涙で視界が滲む

 

 

 

今までの辛かった日々なんて

なんともなくなるくらいには幸せだった

 

 

 

それからの日々は、それはそれは猛スピードで過ぎていく

 

あっという間に色んなSNSやFC開設、

 

ほぼ毎日なにかしらの供給、情報解禁などなど

 

情報を追うのに忙しい日々を過ごしている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せだ。

 

 

わたし今とっても幸せ!

 

 

 

楽しい!楽しすぎる!

 

 

 

 

何をするにも、新しいおもちゃを見つけた子供みたいにキラキラした顔をしている7人が愛おしい

 

 

彼らがやりたかったことを少しずつ実現できる世界、控えめに言って最高!!!!!!!

 

 

前からずっとわたしたちが喜ぶことを最優先に考えてきてくれた彼らに不安は一切ないし、

 

 

 

彼らのことを認めて、信じて、手を貸してくれる人がいる

 

こんなに心強いことはない

 

 

 

 

 

今まで決して順風満帆ではなかったけど、

 

努力すれば報われる世界ではないけど、

 

成功した人は必ず努力をしている。

 

 

 

 

ひたむきに努力して、腐らないで、

 

アイドルを諦めないでいてくれた彼らは

 

絶対に誰よりも幸せでいてほしい。

 

 

 

 

風当たりが強いこともあったよね、

 

いつも盾になってわたしたちを守ってくれてありがとう。

 

 

 

 

2023年8月18日

 

光の方へ突き進んで

暗くて長いトンネルから抜けたらそこには

 

 

【IMP. 世界デビュー】

 

 

太陽に照らされてキラキラ光る海が広がっていました

 

 

その景色は目が眩むほど綺麗で

わんわん泣いてしまった

 

 

 

大袈裟でもなんでもなく、人生で1番幸せかもしれない

 

自分のことじゃないのにこんなに嬉しい

 

嬉し涙は少しあったかく感じた

 

 

 

 

 

 

どん底だった日々も、

あの時ほんとしんどかったよねー!って

笑い話にできる

そんな少し先の未来に、

またこのブログを読み返したいなと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に横原悠毅くんへ

 

 

横原くん

7人でデビューする夢、叶ったね

 

本当におめでとう。

 

 

またキラキラ輝く毎日をくれてありがとう。

 

 

 

2年間、毎月かかさず伝え続けた

『横原くんだーーーーーーーいすき!』

しばらく伝えられなくてもう耐えられないので

ここでちょっと消費しちゃうね

 

横原くんだいだいだーーーーーーーいすき!!!!!!!

 

 

これからも変わらず、たくさんの愛を交換しようね

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃってー!!!!ハズゥ

 

 

えへへ、おわり。

 

 

 

You are the best thing has happened in my life.